デリヘルと付き合いたい

ぞっこんデリヘル嬢との出来事

  1. シャイなのでドキドキします
    自分はシャイな性格なのでデリヘル嬢と会うのにかなりドキドキしてしまいます。先週はそんな時もかなりドキドキしたのですが、お馴染みのデリヘル嬢だったので会ってしまえばそんなに緊張しないで楽しく過ごすことができました。緊張をほぐすのがとっても上手な女の子なので、自分のような奥手のダメな男でも、十分楽しむことが出来ると思います。こちらの自信を失うような発言や態度は絶対にしない女の子なので、安心して身を任せることができますし、癒し効果は抜群だと思います。それでもやっぱり会うまではドキドキしてしまいますので緊張しながら運転していきました。帰りは緊張が解けたのもあってとてもラッキーな気分で帰ってきました。今度は自宅に来てくれたらいいなと思うのですが、その女の子は自宅が嫌だと言うことなので、ラブホテルにいくしかないのですが、それだけがちょっと不満な点です。自宅に来てくれるようになったらお金も安くなるし最高だなと思います。
  2. ラブホでイチャイチャ
    普段はソープランドにばかり行っているのでたまにはデリヘルに行ってみようかなと思いました。ラブホテルでイチャイチャするのは恋人だけかなと思っていたのですが、風俗嬢とも結構盛り上がるものだなと改めて思いました。久しぶりのデリヘルだったのでかなり緊張したのですが、ベテランの女の子だったようで、いろいろな話をしながら緊張をほぐしてくれました。やっぱりラブホテルの特別感がとても良い感じになっていましたし、店舗型風俗店特有の待合室で他人と会うという気まずさもないので、すごく楽しく時間を過ごすことができました。ソープランドと比べるとかなり値段も安いし、ベテランなのに年齢は若い女の子が来てくれたので楽しかったです。今後はどちらをメインに使っていくかは分かりませんが、とにかく楽しい時間を過ごすことができたのでラッキーでした。久しぶりに興奮してしまって、大量に飛び散らせてしまいました。少し恥ずかしかったです。
  3. デリヘル嬢に相談した
    人生の何もかもが嫌になってしまい、デリヘル嬢にいろいろと相談しました。年下の女の子に人生相談をするなんてとても恥ずかしいことだなとは思ったのですが、デリヘル嬢は色々な苦労をしていると思ったので、ついつい頼ってしまいました。あまりプレイをするような気分ではなかったのですが、話を聞きながらエッチなこともしてくれる素晴らしい女の子でした。とても優しく頷きながら話を聞いてくれたので、話しているうちにお母さんと話しているような感じがしましたし、こんな女の子がお嫁さんだったら良いなと夢まで見てしまいました。色々と楽しい話をしながら気分転換をさせてくれたので素晴らしい女の子だったと思います。別の女の子だったらきっとここまで気分爽快にさせてくれなかったと思うので、今回の女の子選びは大成功だったなと思いますし、また悩みが溜まった時には同じ女の子に相談したいなと思いました。風俗嬢というのは色々と苦労しているので素晴らしい女の人が多いです。
    五反田デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  4. 電話対応と女の態度
    電話対応がめちゃくちゃ悪いデリヘル店で遊びましたが、やっぱり女の子も態度がめちゃくちゃ悪くて、比例しているんだなと思いました。最初に電話した時の印象で大体良いお店か悪いお店かが分かると言っていた同僚の言葉が頭に浮かびましたが、とても気になる女の子がいたのでついついそのまま予約をしてしまいました。あの時点で予約を取り消しておけばよかったなと今では後悔していますが、女の子が到着してからも後悔は続きました。挨拶もろくにできないし、本当にイライラさせてくれる女の子でした。しかもパネマジがひどくて、ほとんど原型が残っていないような状態でしたので、誰と遊んでいるのかもよく分からような状態でした。明らかにお客さんを騙すつもりで写真を修整していたんだろうなという感じですので、とてもイライラしてしまいました。もう二度とあの店にお願いすることはないと思いますが、真面目にやっているデリヘル店のためにも、営業をやめてほしいです。